ネ兄開幕

あー、でもいいですねえ、スタジアムに行く日々がまたやってきました。
また、たくさんの人にお会いできて、いろいろと話をして。
テレビに映って職場の人にみつかっては具合が悪い方がいたり。


一番驚いたのが、試合後に、以前、鳴門で一緒にブルイズをやった(のだったと思う)方に声を掛けていただいたこと。
いやあ、あれだけの人がいる中でよく気付いたものだと、ありがたかったし、嬉しかった。
そう、あれだけの人がいる中で。人がこんなにたくさんいると驚いておりました。
そりゃあ、鳴門に比べりゃあねー。うう、感慨深い。
弟さんの結婚式が3日前にあり、山形に帰っていたので、その帰途、等々力に来たのだそうだ。
それで、しばらくは試合には行けそうにないので、次は秋のホムスタになりそうとのことだった。
ぜひまたお会いしたい。