2-0 アーセナル(FA CUP)

試合の日程は把握していたのだが、スカパー!の中継があるわけでもなし、この時はとにかく眠れるときに眠る時間を確保すべし、ということで(それ以上にフットボールを見ていられるような心情でもなかったこともあり)、後で結果だけを知る。
あー、そーいえば、そんな試合があったんだっけという……


チェルシーリヴァプールとリーグのアウェイでボコにされて、ここは立て直したいところではあるもののCLのマルセイユもあるし、さて選手のやりくりをどうするのかと思えば、ツインズをミッドフィールドにおいてくるなどということをやったようで、それがゴールに結びついちゃったりなんかしたようで、ああ、ホームスイートホーム。


http://www.manutd.com/en/Fixtures-And-Results/Match-Reports/2011/Mar/United-v-Arsenal-FA-Cup.aspx