0-1 シティ(FA カップ)

前半の相手ゴール前でのミスが高く付いた試合。
後半、自陣のミスが相手のゴールにつながり(けっ)、一発勝負では苦しい展開。
頭に血が上ったスコールズさんがキラータックルで……ということにはならなかったが、フィフティフィフティのボールに足の裏を見せていって一発退場ということで、結果は同じ。
今季はリヴァプールアーセナルも地の利で退けてきたというのに、体のよい露払いになってしまった。
ルーニーさんの出場停止が別の試合だったら、あるいは。
決勝は当然、ストークを応援しました。見てなかったけど。
だいたいだねえ、FAカップの決勝がリーグ戦のある普通の週末ってどういうことよ(別にとれなかったタイトルだからどうでもいいけど。ちっ。)。


http://www.manutd.com/en/Fixtures-And-Results/Match-Reports/2011/Apr/City-v-United-report.aspx