1-3 バルセロナ

完敗であります。
残念なことに、それほど無念でもないのであります。
2年前の決勝は鼻息が荒らかったのですが、今年は何回かやったら1回は勝てるだろうから、その何回かに当たんねえかな、くらいの気持ちだったので。
決勝がオールドトラフォードだったら(しばらく来ないだろうが)、まだチャンスもあったろうが、(新)ウェンブリーじゃホームとはとても言えないし(戦歴も)。
中盤を壊すこともなく(選びませんでした)、打ち合いに持ち込むでもなく(持ち込むほど攻撃が力強いわけでもなく)、今季、強い相手とホーム以外で試合をする時にとったカウンター中心(あんまり勝ってない)の試合運び。


http://www.manutd.com/en/Fixtures-And-Results/Match-Reports/2011/May/Barcelona-v-United-report.aspx