2-0 ボルトン

ええ。あれは私もP.K.では無いと思います。
あれが無けりゃあ、どこまで0-0でいったものか、わかったものでは無かったので、最終的に3-0くらいになってくれないと納得はできないのですが、そこまでは、たどりつけませんでした。
だからといって、私の一存で勝ち点を返したりはできませんが。
それに返せたとしても、返したりもしませんが。


しかし、最後まであれだけチャンスを作って、あれだけシュートが枠に飛んだというのに、点が入らなかったのは、もう、しょうがないと笑うしかありません。


いやあ、しかし、前半最後のあたりとか、ボルトンカウンターアタックが不発に終わってくれて助かりましたよ。