1-5 大宮(サテライト)

向こうの背番号を足すと、ボーリングだったら大したスコアになりそうなくらいだったので、トップの試合じゃないんだけどスポーツ県民歌を聞くことができるかと、ちょっと期待したのだけれども、そんなこともなく。
2週間前のオレンジのクラブとのサテライトとの試合と同じような感じで、まあ。
いろいろとしょうがない理由はあるのだが、しょうがないと言っているわけにもいかないのに。


鼻を伸ばさなければ勢いがあるとは言えないトップの試合にアピールする選手が何人もいればと期待したのだが、これがねえ。
いなかったとは言わないけれども、ねえ。
それに、今日のサテライトの試合に出ていた選手のうち何人かは、福岡戦のメンバーに入るのに。諸般の事情により。