1-3 鹿島 その4

ほら、今回、いいこともあったじゃん。
シュート打ったとかいうミミっちいことじゃなくて(と、どの面さげて、オイラは言ってるんだか)、得点っすよ、得点。


増田選手のアシストで田代選手のゴールという、良く考えたら、鹿島ファンにとっては、数字や精神の規律の緩みの面ではイヤでも、心情的にはどこかしょうがないかと思わせるような展開の。
それも山田選手のロングスローからの一連の流れの中だったし(ふ、鹿島ファン、振り切ってやる。)。


なんたって、「1」と「0」とは全然違うわけっすよ。ニュースになるか、ならないかくらい違う。
田代選手、1ゴールですから。
今後、きっともっとゴールを決めてくれますって。