0-0 川崎 その2 結構見えないは案外見える

その石川選手のコメントから

「危ない場面もいくつかあったんですけれども、セレッソの試合と違って、全員が守備を厳しくいけたと思うし、そういう結果がギリギリのところで守れたというか。あれが軽い守備でそこからのシュートだったりすると入ってたかもしれないし、そういうところの頑張りというのは結構見えないんですけど、入るか入らないかというので結果として出てくるところがあるので、そういうところでは前回の試合の反省は活かせたかなと思います。」

守備での厳しさ、頑張りというのは、結構見えないとおっしゃっておりますが、昨年、今年と山形の試合を見ていると、経験上、案外わかるもんです。
セレッソ戦はアレでしたが、今日は結構良かったです。