1-1 湘南 グラスの中のワインが半分しかないか。半分もあるか。私は無くなったらまた注ぎます。ていうか、注いで、注いでを繰り返しているところ。うぃぃ。

拍手をする。
ブーイングをする。
最下位の相手に勝てなかった。
下位の相手に勝ち点3を与えなかった。
連敗は3で止まる。
勝ち無しは続いて5。
またセットプレーで失点したよ。
久しぶりにゴールを奪った。
うん、きっと昇り調子に変化したんだ。
いやいや、そんな一気に変わるということはない。ちょっと上がったと思って油断するとガクンと下がったりするしって、それは株価か、あるいは円に対するドルかみたいな、あ、もともと無い集中力がさらにどっかに行ってしまう。


ていうか、モンテディオ山形のメインテーマ、忘れてしまうところだったじゃねえか、危なかったよ、ありがとう。
で、今、ブルイズと県民歌、忘れてしまうかも、特に呑んだ日には。
ということで、忘れないですみますように。頼んだよ、オイ。