1-1 湘南 その5 ふり返れば仙台

が、どうやらいるらしくて、ベガッ太さんがディーオの尻尾をツンツンとつついているのかもしれない。
でも上を見て戦います。
まだ今は。
上のほうはかなり遠くなり、ちょっと上もスルスルっと離れていきましたが、浦和、新潟、広島あたりまでは見えなくもないので。


や、書きかけのところでは目標を勝ち点50から現実的な、そのなんだ、つまりはやっぱり一番上のリーグとそうでないところの違いをさんざ体験させていただいたので、ビンボウだシュビテキだツマンネなどと扱き下ろされようが、とにもかくにもくらいついて来年もJ1で残れるようなところに、というふうに上とは逆の向きに修正しようかみたいなことを書くつもりだったんだけど、あれ? まあ、いいか。