1-1 FC東京 その2 昨年の目標は今年になって達成しました

うむ。これは小林監督に責任を取ってもらわねば。
来年もきっちりと指揮をとっていただいて、今年の目標は達成していただかねば。
といいますか、お願いです、小林監督、引き続き山形の監督をやってください。
この事業規模(今年は昨年に比べてどうなんだろうか、観客数だって、ねえ)でJ1に2年続けて残留できたことは小林監督抜きには考えられませんので。
来年、チーム強化に充てられる予算も、きっと良くて今年並くらいだろうなとは思うのですが、1億円の外国人選手なんて無理だとは思いますが、どうかお願いします。
成長するのが楽しみな選手だっているじゃないですか。