1-1 FC東京 その3 楽しみな選手

技術だけに限らず全体としての意味で、選手は上手くなるのだな。
例えば、成長に年齢は関係ないと思わせてくれる北村選手や宮沢選手。
例えば、戦力の補強があっても、ポジションを確保し続けるくらい成長している秋葉選手や佐藤健太郎選手。
そして、天皇杯の川崎戦で良い動きを見せて、今回、リーグ戦では初出場した(途中出場した開幕湘南戦以来の出場?)伊東選手。
あ、でも伊東選手の場合、怪我をしていた期間が長いし、来た当初からこんな感じだったから、そんなに上手くなったなあーという感慨はないな。うん。きっともっと上手くなる。
といった具合に、選手の成長を見るのが楽しいんじゃないですか、小林監督。ぜひ。
それに、廣瀬選手、山田選手、太田選手と、もっと伸ばせると思ってるんじゃないですか、小林監督。ぜひ。