2-1 サンサンプトン(だったんですってよ)

アジアカップの決勝すらうつらうつらしていたくらいだったので、頑張ってネットで探して見ようとする気力もなかった。
後日のハイライト番組でゴールシーンは見られるのではなかろうか。


この間の火曜日にリーグの試合があって、次の火曜日にもリーグの試合があるので、主力は何人か休ませるだろうと思われた。相手の所属するリーグがリーグだし。
ブラックプール戦に近いメンバーのようだったが、内容もそれに近い感じだったのではないかと推察される。
選手を入れ替えてなんとか逆転勝ちですってよ。
状況が状況なので、メンバーの選考も納得ではあるけれども、それでなんとかなってくれないと苦しいっす。
カップ戦なので、勝てば御の字とはいえ、久しぶりにFAカップに優勝するところを見たいのだ。